ごっちんベスト収録曲

12月14日(水)発売
後藤真希
1stベストアルバム
後藤真希 プレミアムベスト(1)」
PKCP-5063 税込 3,059円

01.愛のバカやろう(バカやろうVersion)
02.好きすぎて バカみたい(後藤Version)
03.手を握って歩きたい
04.スッピンと涙。
05.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version)
06.原色GAL 派手に行くべ!
07.やる気!IT'S EASY
08.スクランブル
09.うわさのSEXY GUY
10.さよなら「友達にはなりたくないの」
11.横浜蜃気楼
12.サヨナラのLOVE SONG(純情Version)
13.オリビアを聴きながら(2005Version)
14.溢れちゃう...BE IN LOVE(プレミアムVersion)
15.「二十歳のプレミア」

リミックスが多いですね〜
それにDEF.DIVAごっちんVer.ってごまっとう、後浦とスッペシャルユニット完全制覇してるのごっちんだけですよw
それとオリビアを聴きながらですか。紅白初出場のときに歌ったやつですね。この音源化はありがたいかなと。
つんくさん作曲の新曲も入るようで、春ツアーがあったら歌うんだろうなぁなんて思います。
プリゴーの夏ハロ版はテレビジョンの補足によるとMC付のライブ音源らしいのでハロプロにとっては新しい試みですね〜
( ´ Д `)<OK!それじゃあ声出して行くよ!オイ!オイ!