ヲタ界は本当に狭いよなぁ(爆)

先日、バイト先の更衣室にてW&ベリのFCチケの半券を見つけたと書きましたが、このたび接触することに成功しました!w
2週間前に店の裏のところに用事があったので行ったら、見覚えのある封筒から見覚えのあるチケの裏側w を渡している現場を発見しました!w
それは、日ごろからよく話す、パン屋のところのチーフと魚屋のところのチーフの人たちでした!w
ここからはライブでどうぞ!

ク:わたくし  魚:ヲタの人1(愛ヲタ)  パ:ヲタの人2(絵里ヲタ)

ク<それはごっちんコンのチケですか!?
魚&パ<えっ!?(ごっちんと発言したのを驚いたかのように(まぁ、普通の人はゴマキとかいいますからね〜ヲタぐらいですよちゃんとごっちんと言うのは。))
魚<クローン君もハロプロ好きなの?
ク<えぇそうですよ!
パ<いや〜こんなところにもいるもんだね〜
ク<前に、更衣室で○○さん(魚屋チーフの名前)の名前が入ったチケの半券を見つけたからもしかしたらヲタかな〜って思っていたんですよ!w
魚<あれ?なんであるんだろう?
パ<それでそのあとどうしたの?
ク<ボクが持ってますけど〜
魚<あぁ〜よかった〜掃除のおばさんとかに拾われてたら大変なことになってたよw
ク<それでさっき何のチケ渡してたんですか?
魚<ハロプロパーティの越谷のチケットだけど
ク<ボクも行きますよ〜
パ<席はどのへん?
ク<19列目ですけど
魚<あぁ〜やっぱりみんなそんなもんだね
パ<ほかにどこか行くの?
ク<え〜と文化祭から毎週末ライブに行ってますよ〜w
パ<えぇ〜すごいねぇ〜どこからそんなお金が出てくるの?
ク<もちろん!これからですけどw
パ<すごいね〜全財産つぎこんでるって感じだ!w
魚<今年はあと、どこか行った?

ライブ会話はここまでにしますw
このあとは私がこの公演行ったというとオレも行ったとか思い出話しを語り合いましたw
正月コンの結果も出たあとだったのでどこに行くのか聞いてみるといっしょのところがあったので会場で会えるといいねみたいなことを話しました。
千奈美にその人たちは日曜日がたいてい休めないので土曜日に半休して行っているそうですw しかもその用事のことは店長やほかの人たちには内緒だそうですww

そして昨日も話してきましたw
その話は後日書きます。