「直感2〜逃がした魚は大きいぞ!〜」レビュー

直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)
「恋は発想 Do The Hustle!」が元のA面だったのに突如リメイク版がA面になったこのシングル。私はいつまでも心の中ではハッスルがA面だと思っています!w
まずはジャケ写からですが、これ携帯電話だったんですね〜しかも裏には身長順になっていると思われるアンテナに見立てた感じにもなっていて面白いですね。ケースを開くと顔文字がたくさんありました。これが各メンバーのAAだったらかなり面白かったのになぁ〜ww
曲のほうですが、直感2は1とさほど変わりありませんね。歌詞が一部変わっただけなのですが、元々曲がいいのでお気に入りです!
カップリングのハッスルは、なんかライブで聞いたときと音が若干違うような気がしたのですが気のせいでしょうか。
テンポはやや遅めですが、娘。らしいお遊びソングとなっています。こちらもお気に入りです!
どちらも歌詞もまじめではないので聴きごたえバッチリですw
今年はマンパワー、大阪、色じれとあまりパッとしない曲が多かったのでヒサブリの娘。でのキタコレ!な曲だったのでうれしいです!