ガッタスメンバーのインタビュー本発売

http://www.helloproject.com/gatas/news/news051107-1.html

11月22日(火)発売
Gatas Brilhantes H.P.
書籍
「スピリッツ オブ ガッタス
講談社
ISBN:4-06-213222-2 税込 1,733円

>「私たちがフットサルに挑戦することで、“人間は変われる”“みんないろんな可能性を秘めている”ということを多くの人に伝えたい。
>今、アイドルとフットサルというふたつのことに挑戦していることは、本当に幸せです」
ガッタス ブリリャンチスH.P. キャプテン吉澤ひとみ(本文中より)

>好きだからこそ頑張る、好きだからこそ泣き、そして笑う……
ハロプロ・フットサル部11人が本音で語った2年間の真実
>メンバーがそれぞれ胸に秘めるガッタスのスピリットが今、明かされる
吉澤ひとみが語った「パスを出さない本当の理由」
石川梨華が語った「フットサルで見つけた将来の新たな夢」
藤本美貴が語った「ガッタスモーニング娘。の違い」
>是永美貴が語った「ガッタス加入までの真実」
>今回のためにガッタス全メンバーに超ロングインタビューを敢行し、それぞれがフットサルに対する熱い思いを赤裸々に語ったファン待望の一冊!

以前から噂にあったガッタス本ですね〜
11月は明日の娘。から4週連続でCDが出るし、来週はエコモニ。写真集も出るからこの本は給料が出たあとに買います!!(爆)