ガッタス優勝オメ!

今日、聖地駒沢体育館にておこなわれました「第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜」にてガッタスが優勝しました!
夏のお台場にて負けてしまったチャクチャクJ.b(元シュープ)にも勝ててうれしいです!
さらに終了後の場内1周のときにカン紺藤でハニパをやったという情報もあってかなり見たかったという悔しさを思いましたw
明日のサンスポあたりに詳しい表などが載ると思われるのでそれを見てから書けたらかこうと思っております。


12月からの試合について
http://www.sphereleague.com/

スフィアリーグ開幕戦(仮)
12月15日(木)
東京・駒沢体育館
13:00開場予定

チケット発売:11月27日(日)

出場チーム
Gatas Brilhantes H.P.
Carezza
XANADU loves NHC
・チャクチャク J.b
・FANTASISTA
TEAM dream
ミスマガジン
YJシューターズ
ASAI RED ROSE
YOTSUYA CLOVERS
蹴竹G
※トーナメント出場チーム(8チーム)とリザーブグループチーム(3チーム)は10月20日の試合結果で決定いたします


年間スケジュール
・2005年12月15日(木) 駒沢体育館(決定)
・2006年 2月 東京開催(予定)
・2006年 3月 名古屋開催(予定)
・2006年 5月 大阪開催(予定)
・2006年 7月 代々木開催(予定)
・2006年11月 東京開催(予定)

この大会が2005年12月からさらにパワーアップし、フットサルの大会を東京都内だけではなく全国各地で行い、年間を通して総合優勝や個人タイトルを決めるリーグ戦として生まれ変わります。それがSPHERE LEAGUE(スフィア リーグ)です。

噂にありましたフットサルの大会の概要が発表になりました。かなり本格的になるみたいですね。とりあえず開幕戦は12月15日(木)ということみたいなので、木曜日は授業が2時間しかないのでなんとかがんばって見にいこうと考えています。
とりあえずチケの値段はいくらになるのかな?