つんく♂さんコメント

CloneStorm2005-10-18

http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_28
娘。の直感2について

「逃した魚は大きいぞ・・・」
歌詞が頭の中に飛び込んでくるのですが、ビデオで見ているのもあってか、
なんか、この時代の中で、何かを訴えているかのような気がしまして、
「うむ、この盛り上がりは、もしかしたら、ファンからのメッセージなのかもしれない。
もっと世に知ってもらわなければ・・・。」と、思ったのです。
今回シングルバージョンとして、新たに歌いなおし、
ダンスもリニューアルし、バタバタとしながらですが、
見事にパフォーマンスしてくれました。
とてもすばらしいものが完成いたしました。

“ファンからのメッセージなのかもしれない。もっと世に知ってもらう”ってねぇw
まぁこの人は自分の作った作品はすべて自己満足している人なので勘違いしやすいと思うのですが、これはいくらなんでもね(苦w
ダンスも変わりますか…… ツアー中だというのにご苦労さまです。
これまた覚えるのが大変だわ

美勇伝http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_al01
に書いてあるのですが、曲のイメージがとてもわかりにくいので何か書こうかと思いましたが、省略です。
というかもう来週なんですね発売が!すごく楽しみです。


あと、次のフットサル大会は12月ですか。12月はメロンぐらいしか予定がないからなるべく行く方向で考えたいと思ってます。