異常なのかな?w

CloneStorm2005-10-13

いつかの日記にて同じサークル内にてヲタ友ができたということを書きましたけど、その友達からヲタを紹介されまして、大学のカフェテリアにて昼食を食べながらヲタトークをしていましたw
その中で、今年コンサートには何回行ったという話になったのですが、その二人はバイトをしているんですけども二人とも3公演くらいしか行かなかったというのです。(千奈美に行ったやつは娘。春コンとハロプロパーティとハロー夏とあやや春コンだったかな。)
そんな中、自分はもう日記の参戦記録を見てもらうとわかる通り今年になって25公演以上も行っているわけですよ!(爆)
そんな自慢話をしたらかなり驚かれまして「なんでそんなに行くの〜?」とか「よくそんなに行けるねぇ〜」とか言われましたw
ヲタの普通の大学生って年内10公演くらいなんですかね?
自分が異常なのかなって思いましたよ。まぁ基準が一般の社会人の人たちばかりですから感覚がおかしくなっちゃったんですかね。

自分はちょっとおかしいかなと思いながらも、今年は年内45公演参戦を予定しておりますので(爆)まだまだがんばりますよ〜

上の参戦予定以外にも娘。@千葉、なっち@厚生年金、ハロパ@横浜、メロン@厚生年金を予定しております。