今日は一休み

CloneStorm2005-10-09


今日の文化祭2日目に参加されたみなさま乙ですた。
私は、元から土曜日に学校があることを想定していたので2日間だけだったので家でマターリとしておりました。昼間はライブVとか見たりして、もちろんハロモニ。もヒサブリにリアルタイムで見たし夜はバイトという一日でした。
ネットサーフィンもしまして、あちこちの文化祭のレポを読むと10時50分ごろでも2回目のチケを配っていたということなんで明日は遅めに家を出ようと思ってます。
今朝の新聞の記事に自分の予想通りに小池環境相が来る予定らしいのでそれを楽しみに行ってきます!w
あと、エコモニ。もこの文化祭が終わるとしばらく見れないのでしっかりと見てきます!明日もがんばるぞ!