明日から文化祭♪

CloneStorm2005-10-07

前日になりましていろいろ情報が出てきました!

会場グッズ
http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_goods/index.html

再入場について
http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_news/news051005-3.html

メインステージの内容と整理券配布について
http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_news/news051007-1.html

テーマシアター内容
http://www.morningmusume-bunkasai.com/05_news/news051007-2.html

ガッタスチョロQ
http://www.helloproject.com/gatas/news/news051007-2.html

会場グッズは写真が多いですね〜 写真ヲタは大変そうですねw
メインステージは整理券発布ということみたいですね。去年は全然フリーで見たい放題だったのに人数制限して大丈夫なんですかね。
それにしても整理券の発布時間が早いので今日は早く寝ます。
それと去年展示品がカメラ撮れたのにカメラを持っていかなくてとても後悔したので今年は使い捨てカメラを持っていきます!さぁガンガン盗撮撮影するぞ〜!
1年4ヶ月ぶりの生エコモニ。を楽しみにエコラップの曲を聞きながらおやチャミですw
さぁ文化祭がんばるぞ〜!