「クレナイの季節」レビュー

CloneStorm2005-10-05

クレナイの季節

クレナイの季節

イントロをまず聞いたときはおもいっきり歌謡曲じゃん!なんて思いましたが、だんだんと曲が進んでいくうちにいつものつんく♂テイストの曲になっていくというおもしろい曲ですw
曲の途中のハーモニーがすばらしく綺麗だと思います。いかにも秋らしい曲だなぁって感じます。もうすぐでアルバムも発売するのでシングルとどのように構成されているのか非常に楽しみです!
結成1年が経過し、1年でこんな曲が歌えるようになるとはすごい成長ぶりだと思います。なのでもう少し美勇伝にアピールの場を与えてあげてもいいのではないでしょうか。