「スイートルームナンバー1」収録曲とごっちんベスト

CloneStorm2005-09-26

01.チェックイン
02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.愛〜スイートルーム〜
04.紫陽花アイ愛物語
05.恋のヌケガラ
06.Tea Break
07.ひとりじめ
08.クラクラ ディナータイム
09.クレナイの季節
10.唇から愛をちょうだい
11.パジャマな時間
12.まごころの道
13.チェックアウト

新曲8曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!とか喜んでいてよく考えてみると「チェックイン」と「チェックアウト」ってなんかインストっぽくなりそうな感じですね。コンセプトがメロンの1stと似ているので気づきました。
なので実質新曲は6曲ですかね。いつもどおりです。なのでつんく♂さんが作っている可能性が高くなってきました。
タイトルからどんな曲なのかを想像することは難しいのでもうすぐ流れるであろうちゃんチャミに期待してます!

それとごっちんのベストはシングルベストになるようで少し残念です。あややみたいなことをしてくれればよかったなって思います。新曲は入らなそうだからどうしようかな?でも買うことになるんだろうw

あと、おととい武道館で初披露された娘。の新曲ですが、カップリングかもということらしいですね。あの完成度でB面ということはありえるのかな〜?
まぁ、後浦みたいなこともありえなくもないですからね