帰宅

夜の10時近くに帰宅しました。今日の行動を書きますと、午前中はPVやら、ライブVを見ながら気分を高めてましたw
家を出たのは午後の3時くらいでしたかね。それで、銀座線で今日発売の東急線限定の娘。文化祭のポスターの絵柄のパスネットを2枚買って、渋谷をブラブラして九段下に戻りました。
それで今日も暴れたのですが、明日のために温存しておきました(爆)
新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ですよ!
メロディとか忘れてしまったのでw 明日2回入ってから感想は書きます。
ま、でもあれですよ、タイトル通り期待していい楽曲となっております!
ついに寺田さんが壊れましたよw
やっと娘。で遊んでくれましたよw
そんな感じの曲ですw
詳しいレポ等は明日のぶんとまとめて書きます。