明日からごっちんソロツアースタート

CloneStorm2005-09-22

いや〜始まりますね〜
ごっちんヲタがどれくらい飢えていたか想像もつきませんが(爆) 1年ぶりのソロツアーですよ!
去年も行こうと思っていたのですが、相場が高すぎるのであきらめました。当時はお金もなかったし(泣)
そして今年このツアーで初参戦ですよ!
班長さんに5月武道館のミニオフ会のときにごっちんコンのすばらしさをたくさん聞いたのですごく楽しみですよ!
私の希望としては2003年のシングル4作は全てやってほしいですね〜
特にスクランブルですよ。生でまだ聞いたことないし、ヲタ芸のL・O・V・E〜(ry)とPPPHとマワれるというサイコーな曲なんでセットリストに入れてください!
あとシングル以外としては、LIKE A GAME、盛り上がるしかないっしょ!とかですね〜
はたちの誕生日にツアー初日なんてすごいですよね〜
セットリストが楽しみです!