今日のハロモニ。

CloneStorm2005-09-04

ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!って6期もやったことないってそんなに昔にやったものでしたっけ?w
この企画私結構好きなんですよ〜
何故って、そりゃメンバーのソロが聞けるからですよ!
よっすぃーと5期のみなさん前回のやつと比べると格段とよくなりましたね〜
やはり特にこんこんの声の大きさにはすごく成長してるなあというのを感じます。
なっちワイハツアーはすごいですね!
やっぱりお金を積むといいことだらけなんですねw
そしてテレビでも少し流れましたがミニライブのセットリストを貼ります。

1.トウモロコシと空と風
(MC)
2.ふるさと
3.雨 のち 晴れ スキ
4.夢ならば
(MC)
5.男ともだち
6.だって生きてかなくちゃ
(MC)
7.恋の花
(MC)
8.空 LIFE GOES ON

ピロリンが入ってないのはなんでかな?
そしてここでもやはりLIFE GOES ON来ましたね。パシフィックイベ、ディナーショー、ハワイツアーと披露されてきたのですから当然秋ツアーのほうにもあるものだと期待しておりますよ!
というかSLの中になかったら怒りますよ、マジで!w

ピンキーさゆみんは文句なしにキャワイイということで(爆)
来週も出るようなので、楽しみにしています。