「恋の花」レビュー

CloneStorm2005-08-31

恋の花
ちまたでは島谷ひとみの新曲と言われている今回のなっちの新曲ですが、曲を作っているスタッフ陣が同じなんだからそうなってしまうのは仕方ないかとw
さて、完璧な外注シングル第1弾ということですが、今までのなっちの曲とはやはり違いますね。来週のW(ダブルユー)に関しても同じことがいえます。
しかし、なっちの大人っぽいところのイメージは同じ感じかなと思います。
それでこの曲についてですが、バックコーラスがやけに多いなあと。
もっとなっちの声を映えるようにしてもよかったのではと思います。先日のハロモニ。のスタジオライブも見ましたが、なっちスマイル全開ですね!この曲は!ああいうなっち大好きですw
“咲かせ めしませ 恋の花〜♪”のところの振りは秋コンに備えて覚えていこうと思ってます。