冒険王リーグ決勝トーナメント

CloneStorm2005-08-30

★最終結

 1位 : CHOOP
 2位 : Gatas Brilhantes H.P.
 3位 : XANADU loves NHC
 4位 : Carezza

13時からパソコンの前にいて、楽宴の現場の声、各ブログサイトの実況を見ながら応援してました。ミキティゴール決めたー!カレッツアに勝ったー!
と喜んでいましたよw
それで決勝戦シュープとで0−2だったということでした。
ガッタスは惜しくも準優勝となりましたが、今回の大会では柴ちゃんとボスが公式戦初得点をしたりといろいろ収穫もあった大会だと思います。
次の大会はいつになるかわかりませんが、そのときはまた成長したガッタスが見れると思います。
そのときはまた応援しに行くことでしょう!
がんばれ!ガッタス