24時間ヲタラジオ

CloneStorm2005-08-29

http://24hwr.jugem.jp/
27日の19時からやっていたんですけど、見事に24時間テレビにはまっていまして結局聞き出したのが21時過ぎくらいからテレビつけながら聞き出しました。
それから、ずっと娘。ラジ宴まで聞いて、寝ましてそして翌日朝7時に起きましていちすけさんのラジオから聞き始めましてそのあとちょっと用事がありまして脱出しまして、11時くらいからまた聞き始めまして、17時のえりぼうさんまで聞いて、バイトへ行きました。
結局、11時間30分くらい聞いてましたね〜w
がんばったなぁ〜こんなにねとラジ聞いたの初めてですよ〜
やっぱり普通のラジオ聞くより全然おもしろかったです!!(爆)
今までラジ宴しかきいてなかったのですが、この機会をきっかけにほかの人のラジオも聞いてみようと思いました。