アートオブスターウォーズエピソード3展@目黒美術館

CloneStorm2005-08-26

というわけで、昨日の予告の通りに行ってきました!
この会場での目玉はダースベイダーの手術台とパドメの手術台ですね〜
特にベイダーのほうはアナキンスカイウォーカーからダースベイダーへと変貌したところですからすごく感動しましたw
このほかにもグリーバス将軍のデザイン画&模型、去年東京都美術館で行われたサイエンス&アートのものも展示してあったりして最後のスターウォーズ美術展を堪能してきました!そして、このあと隣駅の渋谷にてエピソード3を鑑賞してきました。もう7回目ですw
さて、そろそろレビューでも書き始めるか〜