あいちゅんサイン入り写真集

CloneStorm2005-08-04

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2870-8

高橋愛さん 誕生日記念スペシャルサイン本プレゼントキャンペーン開始!
9月14日に高橋愛さんが19歳のお誕生日を迎えられます。その喜びをファンの方たちとも分かち合おう!ということで、高橋愛さんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サインを入れていただくのは、6月に発売されて大好評の最新写真集「愛ごころ」。サイン本が当たるラッキーな方は30名で、抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? 当サイト&「ワニブックス@モバイル」だけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!

やるのが遅いんじゃボケ〜!w
サイン入り写真集なんてほしいに決まってるんじゃん!
しかし、30名って少ないよな〜
っていうかもうあいちゅんは19歳か〜毎年早いですよ〜w
さて注文しますか〜w

ある人のサイン入り写真集はごにょごにょして持っているんですけどね〜ww