「色っぽい じれったい」レビュー

CloneStorm2005-07-27


まず、最初のセリフの部分をくっすんが全部言っているとおもったら後半はえりりんが言っていることにちょっとうれしくなりましたw
この歌自体は何度も言っていると思いますが、かな〜り情熱的で、ちょっと大人っぽい女性の恋心を書いていますが、娘。らしさが最近ないかなと思っています。
私の中の娘。というのはおふざけソングを歌っているのが娘。だと思っているのでこういうマジメ路線はそろそろ控えていただきたいかなと思います。秋にも新曲が出るとは思いますけどもそのときは是非ゴーガールのような曲をお願いしたいですね

それとあくす会のメンバー割りが発表されましたが、

http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html

Aチーム(名古屋→大阪→横浜)
吉澤ひとみ / 紺野あさ美 / 道重さゆみ / 久住小春

Bチーム(大阪→横浜→名古屋)
高橋愛 / 小川麻琴 / 田中れいな

Cチーム(横浜→名古屋→大阪)
藤本美貴 / 新垣里沙 / 亀井絵里

正直微妙な割れ方ですね。どうしようか今大変迷ってますw
とりあえず1推しのいるBチームにでもしましょうか?
あくすをするときは1人に絞れとこの前教わったばかりですしw
そうすると同じ日に大宮でやるW&ベリコン(夜)に間に合うと思いますのでw