スッペシャルサマーバケーション!

CloneStorm2005-07-22

というわけで始まりました〜
私の夏休みが!w
本当は今日まで学校はあるのですが、私はテストが昨日で終わってしまったので今日ある人たちよりも1日多いのです!
今日は何をしていたかというと、明日のハロコンのためにライブVを見まくってました!
いよいよ明日なんですね〜この1週間がかなり早かったような気がします。
明日の席は1階スタンド、アリーナとなっております。1階スタンドでサブステージが近かったらいいなと思います。それにいろいろと事情があって昼はファミリー席なんでレポを書くためのメモを取りながら見ることにしますw
というわけで明日の昼はメモリストだったり、ガンタンク状態だったりでしょう!ww
会場でお愛できるみなさんよろしくです!