あやや新曲はCMソング

CloneStorm2005-07-20

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html

アイドル歌手、松浦亜弥(19)が“青春の叫び”を歌ったキリンビバレッジ「午後の紅茶」のCMソングが、シングル発売されることが19日、分かった。「気がつけば あなた」というタイトルで9月21日にリリースされる。10代女性の悩みや葛藤を描いた切ない歌詞とメロディーが視聴者から大反響を呼び、所属レコード会社などにCD化の問い合わせが殺到。あまりの多さに、急きょ発売が決まった。

当初はCMソングではなく全くの別ものと紹介されていたのになんでですかね?
つんく♂さんが作るのがめんどくさくなっちゃったのかな?w
私は過去に飲茶楼やポッキーのCMソングがプッチベストに入っていたので今回もプッチベスト用に残してあるのかなと思っていました。
しかし本当に問い合わせが殺到したのでしょうか?w これなら初の1位が狙えるかもしれませんね!
アップテンポの曲早くこ〜〜い!