お誕生日!

CloneStorm2005-07-13


今日は、さゆみんこと道重さゆみさんの誕生日です!
さゆと言えば、えりりんと仲がとてもよくいつもじゃれあってますが、最近は小春ちゃんの教育係にもなり、小春ちゃんといる時間のほうが多そうです。娘。ドキュでさゆの奮闘ぶりが放送されてますが、いい感じじゃないですか?というのが私が見てて思ったことです。ダンスとかそういうのはほかの人たちに少しは任せてもいいのではないでしょうか。なにも全部彼女が背負わなくても大丈夫だと思うのです。モーニング娘。という集団なのだからみんなで助け合っていけばいいと思うのです。
昨日からさゆが小春ちゃんとの距離を縮めようと帰りのバスの中で二人だけで会話する様子が流れていますが、小春ちゃんも楽しそうだしいいと思います。
大阪のハロコンを見てきた人の話によるとあのドキュメントの先の答えが出ているとのことなので代々木を楽しみにしています。
それと、2chの狼のバーナーを見てかなり爆笑してしまいました。“うな重(しげ)”って・・・www 作ったやつ、GJ!