こんこん新写真集発売決定!

CloneStorm2005-07-11

8月10日(水)頃発売予定
紺野あさ美
2nd写真集(DVD付)
「タイトル未定」
ワニブックス
ISBN:4-8470-2877-5
税込 2,940円

内容:2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。もちろん、キュートでちょっとドジな魅力満載のカットを始め、南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充実の内容。付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録!

ついに写真集までDVD付きになりましたか!w
DVDがついても500円くらいしか値段が上がらなかったというのはあそこの事務所にしてみればGJ!だと思います。
夏はやっぱり発売するのが多いなぁ〜
あ、そうだ!この機会にあいちゅんのアロハロDVDでもついでに買うか!(中古でw)