高校の同窓会

というわけで行ってきましたよ。みんな来るかな〜と思っていたら結構きましたね。まぁ無料なんで来るのでしょうw
それで、モーヲタの人と会ったのですが、今までちゃんと話したことがなくて今回がいい機会でしたね。話した内容は

  • 各都心周辺のコンサ会場について
  • 最近のハロプロ事情
  • 自分のコンサでの思い出

ですかね。この人はライブに何回か行ったことがあるらしいのですが、あまりヲタ用語とかを知らなくてちょっと話しづらかったですw なんせセットリストという用語も知らなかったですから。推しについても語り合いまして、昔はよしこ推しだったのですが、去年くらいからあいちゅんに推しを変えたそうですw
そしてジャニヲタでもあるらしく、SMAPTOKIOのライブも結構行くそうです。
それで来月の夏ハロ@代々木に参戦するそうなんで立ち会うことになりました。夜に行くそうなんでグッズに並ぶのめんどうなんで代わりに買っておいてもらうことにしましたw
そんなわけで連番者のせんべいさんよろしくです。