Musical Batonが周ってきたので

CloneStorm2005-06-24

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.19ギガバイドです。
CDからのやつより、ごにょごにょして拾ったもののほうが多いですねw

  • Song playing right now (今聞いている曲)

これは夏のハロー用の予習です。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

最近あまりいいCDがないもんでw
それとお金もあまりないので(爆)基本はレンタルで済ましています。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


Go Girl~恋のヴィクトリー~ Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 :モーニング娘。
この曲は娘。のなかで結構好きな曲です!ライブでやるとかなり疲れますw
歌詞がめちゃくちゃなんでそんなところも好きですw


恋をしちゃいました! 恋をしちゃいました! :タンポポ
タンポポの中で1番好きな曲です。歌詞がとてもかわいいし、テンポもいいので今でもよく聞きます。


初めてのハッピーバースディ! 初めてのハッピーバースディ! :カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
この曲は私が梨華ちゃんを好きに急加速させた曲です。たぶんセンターで歌っていて目立っていたからかな?


ベスト!モーニング娘。1 Say Yeah!−もっとミラクルナイト− :モーニング娘。
この曲はほんとにミラクルを起こそうとするときによく聞きますw
例えば、入試テストの前夜とかに聞きました!w


Do it! Now Do it! Now :モーニング娘。
当時は愛紺万歳!だったのでw あいちゅんとこんこんのソロがあったり、セッションがあったり、メンバー13人のソロパートとかなりパート割に驚かせれた曲でした。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

すみません、あまり知り合いがいないもので、1人しか回せません。亜弥ヲタのpopoさんにお願いします。