シャッフルユニットレビュー

CloneStorm2005-06-22


上半期1番キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!な楽曲は自分の中でこれではないかと思ってます。
なんといってもスピード感がたまらないです。歌詞もこれまたおもしろいしねw
ライブではネームコールとマワリとPPPHが十分にできそうなのでw ハロコンが楽しみで仕方ありません
あと、振り付けでミニエロスがあったのもよかったなあw


この曲のテーマともなっているボサノバというのはジャズとサンバを融合させたものらしいです。曲の途中でサンバ笛の音が出てきたのでなんでかなと思っていたのですがやっとわかりました。
ラジオとかでは途中までしか聞けなかったのでなんか微妙な印象でしたが、CDでフルに聞くとこれがなかなかよい楽曲だということがわかりました。
しかし、雅とめーぐるはかなり大人っぽいなあ。あれで中2ですからね驚きです!


私が、1番楽曲を注目していたユニットです。まぁやはりアップテンポな楽曲はきませんでしたw
なんかつんく♂さんってバラードになると結構いい詞を書くんだよなぁ。これが不思議なところですよ。アップテンポじゃ“ばっちり ばっちり キスしてぞっこん♪”とか意味不明な歌詞を書く人なのにw
あとこの曲でもったいないのが、ずっと4人で歌っていることですね。ソロとかユニゾンとかあってもよかったのかなと思います。