国際フォーラムは熱かったw

CloneStorm2005-06-18

今日は東京国際フォーラムにてエピソード3のジャパンプレミアがありました。私はその試写会には申し込みをしていなかったので、今日は見れませんでしたが、その隣のホールではライセンスグッズ販売会があるということで行って来ました。
参加していた会社は

以上かな? いや〜もうたくさん会社があって楽しかったです!
なかでも私的に1番注目していたのがこれ

500体限定先行販売ってことで学校が終わったらすぐに行きました。私は206番目だったかな。ともかくゲットできてよかったです!
あと、クレジットカードも作りました。なんせ一切お金がかからないって言うんでw
これでe−プラスで当券の支払いもOKです。まぁ、これくらいしか使い道がありませんけどww
先々行上映まであと1週間です! 来週が楽しみだなぁ〜