あややパネル

今、あやや洋服の青山のイメージキャラクターをやってるじゃないですか!
なんかウチの大学は青山と何かご縁があるようで、私が入学した当時から青山のパンフが置いてあったんです。そしてあややが今年からイメージキャラに選ばれたというニュースが流れたときにあややが載ってるパンフまだかな〜と心待ちにしていたら今週からなんとあややの特大パネルがあるじゃないですか!しかもそこの置いてあるパンフにあややが載っているではありませんか!ということで2枚ほどいただいてきましたw
そしてパネルのあややの左サイドには
从‘ 。‘从<就職活動、応援します。
って書いてあるんですよ〜
しかも階段の上り下りするところにあるのでそこの館で授業があるときにはそのあややのパネルを見てニヤニヤしてから教室へ向かいますw
ヲタバレしそうで怖いですw