たぁたん写真集キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

CloneStorm2005-06-06

▽6/25(土)予定
高橋愛
4th写真集
「愛ごころ」
ワニブックス
ISBN:4847028708
税込 2,625円

>ソロ写真集も4作目となる今回は、「18歳・等身大の高橋愛。」がテーマ。まだ見せたコトのない、素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。
>そこでまだ実際に訪れたことがなく、和と洋が混在し、趣のある街並みを残した天草での撮影を敢行。初めての土地で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。
>また今回の特別付録は、旅の記録や思い出を写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記。まさに高橋愛の“愛とこころ”がいっぱい詰まった作品に仕上がっています。

前作の「わたあめ」以来約1年ぶりの写真集ですね。今回は水着はないようですが、orz(爆)ロケの日記付きというのはうれしいですね。ポスターなんて付けてもらっても1回広げて、あとは写真集にだいたいしまっておくことが多いですからね。
楽しみにしてます!!!