ほぼ毎日なにかと話題があるのがハロプロです

CloneStorm2005-05-26

モーニング娘。日本テレビのエコイベント「汐留ecoウイークエンドSTOP!地球温暖化」(東京・汐留の日テレPLAZAなどで6月3〜5日)のキャラクター「汐留エコ・エンジェル」に決まり25日、同所でお披露目された。
自らも環境問題に取り組んできたモー娘。は、電気が消えた会場にろうそくを持って登場。リーダーの吉澤ひとみ(20)は「東京都すべての人が1個の電球を1分間消すことによって二酸化炭素を4000キログラム削減できるんです」とPRし、早くもやる気満々。6月4、5日に歌やクイズでステージを展開し、吉澤らは3日のエコラリーにも参加予定。「皆さんと楽しくエコを勉強したいと思うので遊びに来てください」と呼びかけた。

まだ、環境のエコのことやっていたんですね。まぁライブのタイトルに「愛・地球博パートナーシップ事業イベント」ってまだ書いてあるからあたりまえか〜
でも、こういう関連のことってエコモニ。でやればいいんじゃないの?!
梨華ちゃんが卒業したから自然消滅?

人気デュオ「W」ダブルユー)の辻希美(17)と加護亜依(17)が25日、大阪・千里セルシー広場で初の公開野外イベントに出演した。新曲「愛の意味を教えて!」の歌詞「たこ焼き何をかけますか?」に合わせた、たこ焼きの髪飾りをつけた2人は一帯を埋め尽くした3000人のファンにびっくり。「すごーい。最高です」と声を合わせて喜んだ。

 奈良出身の加護は「大阪には買い物をしたり、遊園地に行ったりしていたので、小学生のことを思い出します。今日はおじいちゃんが来ているみたいです」と“準地元”でのイベントを意識して珍しく関西弁を披露した。新曲やデビュー曲を歌った2人は最後に1500人と握手会を実施。辻は「握手をするとファンの人との距離が縮まって元気をもらいました」と最後まで笑顔を絶やさなかった。

このイベのレポを読むと、ののたんは無事1500人と握手することができたそうですw