女子フットサル公式戦 第2回フジテレビ739カップ試合結果

CloneStorm2005-05-24

第1試合A組
カレッツァ3−0ホリダシモノ
得点者 小島2、長谷川

第2試合B組
ガッタス5−0チームドリーム
得点者 藤本2、吉澤、あさみ、是永
先発 GK紺野 FP藤本、石川、吉澤、里田
交代 GK辻  FP柴田、みうな、あさみ、斉藤、是永
※吉澤の先制点は試合開始10秒以内。
 キックオフのボールを左に流し、それをロングシュート。

第3試合A組
ホリダシモノ0−1ファンタジスタ
得点者 青谷

第4試合B組
チームドリーム0−4シュープ
得点者 川島、庄子、影山、OG

第5試合A組
カレッツァ1−0ファンタジスタ
得点者 小島

第6試合B組
ガッタス2−1シュープ
得点者 石川、あさみ(ガ)庄子(シ)
先発 GK辻  FP藤本、石川、吉澤、里田
交代 GK紺野 FPあさみ、是永
※前半2分シュープに先制許す。6分に石川が同点ゴール。
後半6分にあさみが決勝弾。

3位決定戦
ファンタジスタ1−2シュープ
得点者 青谷(フ)半田(シ)
※後半0−2からファンタジスタ反撃も及ばず。

勝戦
カレッツァ2−2ガッタス
得点者 小島2(カ)吉澤、あさみ(ガ)

PK戦 Gatas Brilhantes H.P. 5 vs 4 Carezza
1人目 2人目 3人目 4人目 5人目 6人目 7人目 キーパー
吉澤 藤本 石川 是永 里田 あさみ みうな 紺野
○ × × ○ ○ ○ ○

※前後半16分では決着つかず、PK戦に突入もサドンデスになり、
ガッタス7人目みうなが決め、カレッツァは河辺が外し勝負あり。

いや〜ついにガッタスが優勝しましたよ! 本当におめでとうございます!
この前負けたシュープにも勝てて、宿敵カレッツアにも勝ててもう文句なしですね!
自宅にて学校の宿題をやりながらいろいろなブログの実況中継を見てましたw
ほんとは行きたかったんですけど、美勇伝とどっちに行くか迷ったあげく、美勇伝をとりました!w なもので今回は回避とさせていただきました。
いろいろドラマがあったこの大会。次回は7月25、26日代々木第1体育館でやるそうです!そのときにはテストも終わりたぶん夏休みとなっているはずw なんで7月の大会にはぜひとも参加したいと思います。夏ハロと合わせると4日連続の現場だなw