ジンギスカン

あのですね。今大学で第2外国語としてドイツ語をやっているんですね。それで、歌を聴かされたんですよ。それがジンギスカンの「ジンギスカン」だったんですよ。
あの有名な“ジン、ジン、ジンギスカ〜ン”ってやつです。
私はそこくらいしか聞いたことがなかったのでちゃんと全部聞いたっていうのが初めてだったんですよ。それで聞いてみるとどこかで聞き覚えのあるような曲のテンポなんですよ。そして記憶の中でたどり着いたのが、娘。の「恋のダンスサイト」だったんですね。
似ているところとしては“Uh! Ha! Uh! Ha!”とか、“恋の重低音 ウーハー”のところなんですね。マジで一人で爆笑してますたw
ツタヤで検索したらhttp://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20011598ちゃんと書いてありました。