ハロモニ。スタッフ日記

CloneStorm2005-05-16

特に寝起きドッキリ企画に関しては、本来なら短めにして1週目に入れようかとも思ってたんですが、編集してみるとこれが非常に面白い!短くするのがもったいないので、来週の放送でたっぷりお見せしたいと思います。

「テレビの寝起きなんてメイクとか事前にしてるんじゃないの?」とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は正真正銘の「すっぴん」です。爆睡してなかなか起きないメンバーや寝ぼけておかしなことを言いだすメンバー、そして貴重なメガネ姿のメンバーなどなど秘蔵映像満載!

いや〜アイドルのすっぴんが見られるなんてそうめったにないことですよ〜!
まぁ、ラジオですっぴんでスタジオ来ちゃいました!なんていう人はいましたけれどw でもテレビなんで映像として見れるということでかな〜〜〜り楽しみにしております。
ハロモニ。スタッフGJ!!
メガネをかけてるメンバーはいったい誰なんだろうか?
昨日のハロモニ。は明日書きます。(たぶんw)


あとW(ダブルユー)から明日の10時にレコード会社のページでなにかの発表があるそうです。