こんなところでヲタ?発見!

CloneStorm2005-05-13

え〜っと今お昼休みで、学校のネットカフェからネットをやっているわけなんですけども、ちょうどポンちゃんの画像がバリバリ貼ってあるファンサイトを見ているときに見知らぬ人から声をかけられました(爆)

見知>あの〜
ク>はい!?
見知>これってモーニング娘。のコですよね?
ク>はい、そうですけども
見知>もしかしてモーニング娘。のファンなんですか?
ク>はい、そうですけども
見知>私もファンなんですよ! 何年生ですか?
ク>1年生なんですけども
見知>学科は?
ク>欧米文化科ですけども
見知>あの〜仲間に入れてもらいたいなあと思うんですけど・・・
ク>はぁ〜
見知>(なんか用事を思い出したらしく)あっ、じゃあ、また〜

これ以上会話はしませんでしたが、
こんなところで声かけるなっつうの!
マジで恥ずかしいっていうの!
ただでさえ、各サイトを見てることが丸見えだから恥ずかしいっていうのに・・・
隣でやっている人たちに笑われましたよw
こんなところで声かけるなんて勇気ありますねぇ〜(爆)