上野周辺散歩レポw

CloneStorm2005-04-30

え〜と今日は学校の帰りに上野へ行ってきました。
2ヶ月ぶりの上野はちゃいこ〜でしたよw
それでまず向かったのはハロショ。でもヲタが多すぎて並んでいたので回避しましたw また月曜日に行く予定です
そして秋葉原へ向かい、中古ショップを転々としました。そこで2001年と2003年のシャッフルのDVDが安かったので購入しました。そこのある中古ショップでかかっていたBGMがなんと「プッチベスト4」でしたw おもわず体が動き出しそうでしたw でもガマンガマンw
そして上野へ戻り、いきつけのお店でフィギュアを大人買いの20体買いましたw それでなんかメーカーからの促販品をもらったりしてサイコーによかったですね〜w