「大阪 恋の歌」レビュー

CloneStorm2005-04-27

大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)
某サイトにて「梨華ちゃん、みきてぃ、たぁたんの3TOPと寺田さんは言っているけど8割はたぁたんが歌っている」というご指摘を受けましてハロモニ。のスタジオライブを見直してみました。するとマジですねw たぁたんがよく写ってますw
たぁたん推しにとってはうれしいことでございます!
それで、曲に関してですが、もう2回くらい書いているのであまりないのですが、w タイトルからしてここまでテンポがいいとは思いませんでした。今日通学のときずっとリピートしてましたが、かなり好きになりましたね。でもイントロと終わりの部分がやけに長いのが気になりますが(苦w
そしてカップリングですが、娘。らしくていいのではないでしょうか。これもライブで活躍しそうです。

シングルVについては明日