親との会話

CloneStorm2005-04-25

トレンドマイクロ社のウィルスバスターが製品の欠陥でコンピュータが壊れるということがあったので私の父が部屋に入ってきてマイパソ*1を見てくれました。
それで私は何をしていたかというと、ハロモニ。を見ていましたw そして大阪恋の歌のスタジオライブが始まると、父もやっていることを停止してテレビに見入っていましたw そして、曲が終わると、こんな会話が始まりましたw

父<石川って来月で卒業なんでしょ?
ク<うん。
父<そういえば、これとかいろいろな雑誌を見て思ったんだけど、矢口ってもう脱退したんじゃないの?
ク<うん、そうだよ。
父<じゃあ、なんでいるの?
ク<辞めたのが、14日でPVとか雑誌とか録画済みのテレビは、もう撮りなおしができないからそのまま放送したりしてるんだよ
父<ふ〜ん

とまぁこんな感じですw
ほんとは私の説明はもっと長いのですが、まとめました。
いや〜しかし親が娘。の最近の情報を知っていて、おまけに名前まで出てくるなんてビックリしましたw

やっぱり私のせいなのかな?

*1:マイパソコン