大学の宿題

CloneStorm2005-04-23

昨日のことなんですけど、授業で書き方というのがあるんですね。そこで学んで最終的なゴールというのがレポートを書けるようになることということらしいんですよ。
それで、文法の基礎からやっているわけでありまして、29日が休みだからといってこんな宿題を出されたんですよ。「広告やパンフレットや歌の歌詞などなんでもいいから文章中に文章的におかしいものがあるものを探してきなさい」ということでした。
いや〜これならバカで天才なプロデューサーが書いた歌詞にたくさんありますよ!と思いましたw
数えるとキリがありませんww
でもヲタバレするとあれなんで、ほかのやつを持っていこうと思ってますw