ハロコン紅組DVDレビュー

CloneStorm2005-04-20

大乱舞しか見ていない私なので紅組だけを見るのは初めてでした。
では私のお気に入りのとこだけw をレビューします

  • 赤い日記帳

こんなにたぁたんが歌っていたなんて・・・ステキです!w つんく♂さんGJ!
これじゃあシャイニングのみきてぃと同じ状態じゃないすっか〜

こんなにこんこんが歌っているなんて、すごいことですよ!ほんとにソロアーティストじゃないすか〜
マジでいいですね〜 なんかこんこんにこの曲が合っているような気がしてきました。

川o・-・)<紺野が行くよ! あっ、1,2,3!

  • 恋のテレフォンGOAL

前半は梨華ちゃんとのセッションなのですが、えりりんの足が梨華ちゃんより上がってないんですよ〜w
梨華ちゃんの得技がY字バランスだから仕方ないのかな〜?

  • 幸せですか?

大乱舞と同じでたぁたんがセリフですた。

  • チュッ!夏パーティ

カメラ三分割なんて今までのライブ映像の中にはありませんよ!
最近ライブ映像のカメラワークいい仕事してるよな〜