紺野あさ美のガッタス日記2

CloneStorm2005-04-13

前にもこの日記で紹介しましたこんこんの日記がアップされましたので紹介したいと思います。
前回のはこちらをhttp://d.hatena.ne.jp/CloneStorm/20050311/1110549791

3月14日大会を終えて
今回の大会、チーム的にも優勝を狙ってて、すごく残念だったし、自分的にも、もぉ〜…悔しさと失点と、なんか思ぅよぅに動かなぃ自分の体と脳にむしゃくしゃしてます。練習より全然ダメじゃん!って、自分にイラついちゃったり、でなんだか後悔残っちゃう結果になってしまぃましたがサポーターのみなさんの声援、とてもとてもうれしかったデス
チームで、勝とぅ!って願ぃと意気込みを込めて、レイナルドコーチがブラジルから送ってくれたお守りをみんな自分の身や持ち物につけてました。今回ゎその写真メを出したいと思ぃます。
次の大会の後ゎトロフィーを写メできるよぅ…

試合に負けた悔しさがひしひしと伝わってきますね。
こんこんの気持ちよくわかります。
来月の大会ではぜひ優勝を!。
期待してます。