好きやけど〜もう終わりやね〜か〜しまし物語♪_| ̄|○

CloneStorm2005-04-09

え〜と今日から娘。春ツアー後半戦なわけですが、今日の大阪公演でヲタのみなさんが予想していた通り「大阪 恋の歌」が初披露となったようです。
そして、セットリストで何が削られたかというと・・・
女子かしまし物語だそうですorz
このカキコを見たときかなり凹みました。なぜかというと
セーラー服が見られなくなってしまったからです
今回の娘。コンで2番目くらいの衝撃だったのに_| ̄|○*1
しかもあの振り付けはユニークでおもしろかったのになぁ。どうせならGET UP〜かSHALL WE〜を削れっていう話ですよ!
名古屋の前夜祭のライブをDVD化してFC限定でもいいので販売してくださいお願いします!!!ヲタ必死なんでww


千奈美に新曲の振り付けはかなり難しいとのこと
さぁ明日は後浦コンのセットリストが発表されます!
もちろんこのサイトに載せますw

*1:千奈美に1番はロマモーですw