つんく♂本発売!w

4月28日(木)発売
つんく♂
書籍
「ポジティブ本」
講談社
ISBN:4-06-364632-7 税込 1,100円


内容:日々の暮らしの中で、ふと心にひっかかった小さな“?”をポイ捨てせず、ほんの少し追究してみる。もしかしたら、その疑問の先には大きなチャンスが拓けるかもしれないのだ――。プロデューサー・つんく♂の成功の秘訣はこの精神にあった!?「タバコの箱にはなんでソフトとボックスがあるんや?」、「女子はいくらのワインで落ちるのだろうか?」など、つんく♂のそんなちっちゃな疑問…“愚問”を追及し続けた週刊モーニングの人気連載が、ついに単行本に! アホ臭い、と思ったアナタ。じゃあ、答えられます?

さらに単行本化記念の特別対談を収録。つんく♂モーニング娘。5期・6期メンバーひとりひとりが、ファミレスでデート対談! プロデューサーとの一対一のガチンコトークはほぼ初めてとあって、娘。たちの思わぬホンネ・素顔が飛び出します。ファンなら必読!!

こんな連載やっていたんですか〜知らなかったですw
とりあえず、ゴロッキーズとの対談があるようなのでそれ目当てで買います!w
ファミレスでデートなんていいよなぁ〜