友達できましたよw

CloneStorm2005-04-07

それでまぁ昨日の続きなんですが、ホテルに入ったらまず大広間にのとこに集合だったんですよ。
そして、大学って普通クラスがないんですけど、ウチの学校はゼミが決まるまでクラスで固まって何かをするということがあるそうなのでクラス別に分かれてテーブルに着いたんですね。それで自己紹介のときに先生が、
「普通に名前だけ言うんじゃインパクトがないから覚えにくいでしょ? だから、“何々が好きななんとかです”とかそういう趣味とかを一緒に言ってもらえないかな?」
とか言ったんです!w いや〜困りましたよw
こんなところで、「娘。とかあややハロプロ大好き人間です!」とか言ったらドン引きされるだろうな〜*1と思ったのでとりあえず第2の趣味の
「映画鑑賞が趣味のクローンストームです!」とか言っておきますたwはろー

そのあと開会式、記念撮影があって自由時間があったんですよ。それで東京湾を見にいきことになりましたw 海の潮風が気持ちよかったです。

夕食があって、そのあとにゲーム大会があったんですよ。そこではまず、クラス対抗の三択クイズ大会があって、そのあとにリフレッシュタイムとか言って体を動かすコーナーがあったんですけど、みんなでダンスをしましょうということになって曲が流れ始めました。曲名は「ファンタスティポ」でした。ここでハローの曲がかかれば振りコピ&ヲタ芸をしていたに違いありませんww 
リフレッシュタイムが終わり、上位4チームの代表がステージの上に上がるのですが、そこで私が代表者に選ばれてしまいました。そして決勝戦のゲームはイントロ、ドン!でした。
まず、1曲目がかかったとき隣の人が1番早く手を上げました。答えがあっていたので先を越されてしまいました。千奈美千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」でした。あとでその人に「なんであそこでわかったの?」と聞くと「映画館に見に行ったからね」と答えました。「俺だって見に行ったのにわかんねぇよ!」とか心のなかで思ってました。
そして2曲目です。
イントロがかかった瞬間愛ちゃんキターーーーと心のなかで叫びましたw
高橋愛ではありません大塚愛ですw まぁ私は基本アイドルヲタですからw
もちろん一瞬でわかり、「大塚愛のHappy Days!」と答えました。
川o・-・)<完璧です!
発売日まで言えますから〜*2
見事2位を獲得しました!
3曲目のイントロがかかりました。
そして私の隣の隣が手を上げました。
「答えは?」と司会者が聞くと「アポロ」と答えました。
ポルノグラフィティで間違いではないのですが、答えは「メリッサ」でした。
最近のタメの人たちってJ−POPとか聞かないのかな?と思いました。

そのあと、ティータイムということで部活紹介を見ながら、ケーキと紅茶を楽しみました。コーヒーもあったのですが、ハロヲタはやはり紅茶がデフォでしょ!w

1日目の日程が全て終了し、部屋に戻るなりワンナイのスペシャルを見てました。そのあとフジのニュース番組を見ながらだらだらし、1時から3時まで「モーニング娘。×つんく♂2」を読みながらあややのオールナイトを聞いて寝ました。


続きはまた明日w

*1:アタリマエダガw

*2:ごっちんの「横浜蜃気楼」と同じ発売日だったんで