クローン@幕張

CloneStorm2005-04-06

今日は大学のオリエンテーション中でつ。
泊まっているのはなんと!メッセの隣の幕張プリンスホテルです!ちなみに千葉マリンスタジアム東京湾も見えます。
幕張メッセと言えば去年の6月の文化祭ですよ!あの文化祭はちゃいこ〜でしたね。何がってチャーミーとさゆのエコモニ。ですよ!二人がキャワイかったのはもちろんなんですが、あのビミョ〜wなエコラップがよかったですね〜
ホテルに向かうまでに歩いていると、あそこで浪漫のイベチケに引き換えるために並んだなあ〜とか、あの駐車場にベリ工のイベに参加するための並ぶとこだったなあとかヲタヲタしいことばかり思い出してまいニヤニヤしながらホテルに着きましたw
イベントとかのレポwは明日の日記で書きたいと思いますw