たぁたんにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

CloneStorm2005-04-03

  • えりりんテレビ慣れしてない?
  • おぉ〜よっすぃ〜がジェットコースターとか乗れないなんて以外だなw
  • たぁたんと圭ちゃんは絶叫系大丈夫なのか〜
  • 川’ー’川<アハッ!
  • (0^〜^0)<こわいこわいこわい
  • ラクーアのジェットコースターよりマシかもw
  • よっすぃ〜_| ̄|○
  • えりりんオールバック
  • なっちが居ませんw
  • (0^〜^0)<おぉ〜いってぇ〜
  • ペンギンとなっちw
  • 川’ー’川<チーズ!
  • 川’ー’川<ハイ!チーズ!
  • (●´ー`●)<撮れた?
  • 川’ー’川<うん撮れた!
  • なっち喜びすぎ!w
  • モコちゃんGJ!
  • すんげぇ〜こわそう〜
  • 川’ー’川<まだ上がるの〜〜
  • (●´ー`●)<やめればよかった〜
  • 泣くなっち
  • パニクるえりりん
  • ( ‘д‘) <クル〜メ〜バンザ〜イ
  • にぃにぃ近いですw
  • 中華まんうまそー
  • 安い!
  • ( 〜^◇^)<自分流でいいんだって!
  • ( ´ Д `)<ナイヨ!
  • 川釻v釻从<オマエのための牧場かよ!
  • 川釻v釻从<分かんねぇ〜のかよ!
  • ウ○チ処理中w
  • 川釻v釻从<麻琴1人でやってきなよ〜
  • 1枠 ヤキニクミキティ
  • 2枠 オーグイコンコン
  • 3枠 ミソジネーサン
  • 4枠 オガワッショイ
  • ワロタ
  • 豚ってあんな速かったっけ?
  • 笑顔のこんこんがステキです!
  • ひ辻の衣装やん! どうせなら、ことミックで着てたミキウールの衣装にせえや!
  • 川釻v釻从<メ〜〜〜〜〜〜〜〜!
  • 从#~∀~#从 <どう、お客さん!?
  • ゆいやんによく似てるなあ
  • あれ、国分ちゃんじゃない!?
  • 从*・ 。.・)<行きたかったぁ〜
  • 从 ´ ヮ`)<肉汁がヤバ〜イ
  • ひとみピンクペンギンキターー
  • 从*・ 。.・)<カワイイんだけど吉澤さんだから・・・
  • にぃにぃツアーズにけってぃ〜


いやぁ〜今回もおもしろかったですね〜
特に、たぁたんのロリ声が聞けたのがなんともよかったですw
こういう素の表情が見られるってやっぱりいいですね!
さゆとれいなは学校があって参加できなかったんだろうけど、ののと梨華ちゃんはなんでだろ〜


今日はベリ工イベの予定だったのですが、大学のレポートを書く宿題があったためイベントには参加できませんですた_| ̄|○
大学のバカやろう〜