「スッペシャル ジェネレーション」レビュー

CloneStorm2005-03-30

スッペシャル ジェネレ~ション
もう2回くらい書いているので改めて書くこともないのですがw、イントロの部分がチュウチュウトレインを意識したかのような振り付けで面白いですね。
今回の曲もテンポがいいのでPPPHとかがしやすいかなと思います。
サビでマワるヲタがいるかもしれません・・・w
それにしてもベリ工はハズレがありませんね〜 だからいいんですよ!w
それと、今日からイベントツアーが始まりますね〜
私はよみうりランドに参戦予定なので日曜日が楽しみです!w がんばってヲタコールの場所を覚えていきたいと思います!w*1

*1:注意:私はロリヲタではありません!!!ww