あややがMCの新番組

久米宏(60)が23日、東京・東新橋の日本テレビで行われた同局系情報バラエティー「A(エー)」(4月17日スタート、日曜後7・58)の会見に出席した。
久米にとって「ニュースステーション」以来1年ぶりのテレビ復帰となる「A」は、アジアをテーマにインターネット回線を駆使し、各国の「生活」を通してアジアを知る情報バラエティー
久米と一緒に司会を務めるのは松浦亜弥(18)。初共演の久米について「ぶっちゃけ、(年齢的には)おじいちゃんになってしまうんですけど、感覚が若い方ですし、いろいろなことを教わっていきたい。負けないように、どんどん突っ込んで、久米さんの無邪気な姿をお見せできれば」と抱負。
一方の久米は「男っていくつになっても女の人に甘えたいもの。松浦さんの顔を見ると『お母さん』って言いたくなる。年齢差は関係ない。彼女には母性を感じるし、バラエティーでは先輩。甘え切っていきたい」とデレデレだった。

ウチの美貴ファンの先生が戸田の帰りトークの中で言っていたのですが、「久米はアイドルに対しては相当セクハラではないのか!?といった感じのことをつっこんでくるからあややも大変だな〜w」とか言っていたのでどんな感じのトークになるのか楽しみですな!