「松浦亜弥ベスト1」レビュー

CloneStorm2005-03-24

マイあややベスト

  • 桃色片想い
  • Yeah!めっちゃホリデイ
  • LOVE涙色
  • 奇跡の香りダンス。
  • ね〜え?
  • 100回のKISS
  • ドッキドキ!LOVEメール
  • I know
  • 笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜
  • GOOD BYE 夏男
  • トロピカ〜ル恋して〜る
  • ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
  • 可能性の道(2005 Version)
  • YOUR SONG〜青春宣誓〜
  • 初恋
  • 絶対に解ける問題X=ハート


あえて16曲を選びました。選びかたは、楽曲のよさ、ライブでの盛り上がり具合と私の好みで選ばせていただきました。といっても、正式のベスト盤と3曲しか変わらないんですけどねw
シングルが中心でアルバム曲が1st、2nd、3rdからそれぞれ1曲ずつ、カップリング2曲とまぁまぁバランスが取れてるかな〜と思います。

  • ベスト盤に入っている今回新録の曲
    • 草原の人(TSUNKU♂ Mix)

原曲とあまり変わった感じがしませんw

    • 可能性の道(2005 Version)

こちらは、アコースティックバージョンといった感じでしょうか。今回のために新しく録り直されたそうです。