あなたがいるから、矢口真里終了発表(泣)

CloneStorm2005-03-14


ついさきほど、やぐっちゃんの口から番組終了が発表されました。ANNSからのリスナーなので、とても寂しいです。
私がこのラジオを知ったきっかけは娘。のミスムンがMUSIX!で初披露された翌日にヲタ友とその話をしていたら「俺、もう結構前に聞いたよ。それに管理課の新曲ももう聞いたし」と言われたので「なんで?」と返すと、このラジオのことを言われたのがきっかけです。
このラジオでは娘。の新曲を毎回、宇宙初オンエアしてくれたり、やぐっちゃんの家族から今の娘。の様子の話をしてくれたりとヲタにとってはたまらなくうれしいことばかりでした。
そして1番うれしかったのは娘。を卒業した直後にメンバーがこの番組に駆け付けてくれて今の心境を語ってくれながらのやぐっちゃんとのトークですね
ANNS時代ではかおりんミニモニ。のコーナーがあったり、そしてあな真里ではあややのラジオと合体したりと毎週聞くのが楽しみでしかたありませんでした。

この2つの番組のおかげで今のやぐっちゃんがあるからとてもよい番組だったと思います。
そして私自身としてはこの2つの番組を通じてやぐっちゃんを好きになれたことがとても大きなできごとですねw
関東エリアではハローのレギュラーのラジオは文化放送ベリ工だけになるのかな?それだけになるのはとても寂しいです。
どこかの放送局でやってくれないかな〜
あと2回放送があるので最後の最後までしっかりと聞きたいと思います。


今日はフットサルを見に行ってきます〜